4/24(水)練習風景

2024年春🌸新しい出会いを求めに新風革命に来ませんか?

今月の風

「勝てば20万だ!行け!行けっ!!」

結果は、、、、負け。

先日クズ録というYou Tube動画のLIVEイベントへ参加し
演者とお客さんで競馬に挑戦しようというコーナーでギャンブルをしました。
演者達も負けたようで、ギャンブルって難しいんだなぁと感じました。

皆様も程々に!

他にはトークや漫才、マジックショーなんかもあり
演劇の参考になったと感じます。

クズ録主役のジョージさんという方は39歳男性で
たくさんの方が惹かれています。
何が彼に惹かれるのか。。

答えは分かりませんが、私が考える理由の一つは
彼は自分の持つ物や時間を他人に捧げられるところだと思っています。

私達も舞台本番に向けて、時間や想いを捧げて良いものを作り
観劇してくださるお客様に楽しんで頂ければと思います。

舞台本番是非ともお待ちしています!

by あっ君

Twitter・Facebook・Instagram始めました♪

Facebookはこちら↓

Instagramはこちら↓